2017年5月8日月曜日

高原での1日

GWの真っ只中の4日、日帰りおでかけ。
輪番制の地域のお世話係で新年度が始まった4月は忙しく連休の予定が立たなかった。

なので、普段できない片付けをしたり、花を植え替えたり、本を読んだり、ケーキ焼いたり、ビーズアクセを手作りしてみたりと、インドアライフに勤しんでおりました(^^)
アウトドアばかりでもないのですよ(笑)

お天気に恵まれた大型連休、「1日ぐらいお出かけしたいなぁ。」と思っていたら
ジーター家と 海・奏・ムックママ が蒜山で会うというのでわが家も急きょ参入!
渋滞見越して山陽道経由中国道で向かうも1時間遅れ。
IC出口渋滞にまで遭うとは思わなかったよ(;´∀`)

蒜山ハーブガーデンハービル で。 わんこ連れは蒜山三座が見えるテラス席でお食事。



原種のチューリップ 花弁が外向きにくるり 飴細工みたい
チューリップ花壇の前でポーズのジーター
青空が広がって爽やかだけど日差しが強い1日。 奏ママからアイスのおすそ分け😋

腹ごなしにお山までいきましょう🚗

 
飼い主たちがおやつならオレたちにもくれくれ🍖 ミルクおばさんに群がるわんこs.
ミルクおばさんからヒト用に“血圧高めの方用低カロリークッキー”
ヒトもワンコも健康が気になるお年頃だもんね(笑)



子どもに大人気のマシャさん、ここでも可愛い兄弟からスキスキ攻撃💖💕
まだ足もとがおぼつかないボクちゃんがこけないか、ちょっぴりハラハラ😨
最後にジーター、ムック、奏、マシャと並んで1枚📷 
渋滞を考慮していつもより早めにお開き。 おかげで疲れも残らず無事帰宅。

爽やかな高原での1日満喫しました😎

0 件のコメント:

コメントを投稿