2017年6月5日月曜日

夏を先取り

2週間前の日曜日、初泳ぎ&SUPをしてきたよ。
5月は夏日が続いたマシャ地方、ビーチは水遊びやBBQの人たちで結構賑わってました。
犬連れも多く、ニンゲンにはまだ水温が低いけれどわんこにはいい感じ。
入り江ごとにジェットスキー、わんこ達、家族連れとうまく分かれて夏を先取り😁


 

ひと夏に何度も水遊びに出かけるので泳ぎは得意なマシャ。
最近では「SUPに乗るより泳ぎた~い!」とすぐに飛び込んでしまう。
止めないと延々と泳いでいるので強制終了で休ませる。「若くないんだからさぁー」

いっぱい泳いで満足気なマシャ

海で遊んだ後はシャンプーが大変(^^;)
とりあえず海水を簡易シャワーで流して帰り、シャワータイムとなる。
ドライヤーで乾かされる間にウトウトする姿に癒され、飼い主たちの疲れも吹っ飛ぶ。
マシャの笑顔のためにまた行こう! 今年の夏は何回水遊びできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿