2017年10月15日日曜日

夏日ふたたび

体育の日、最高気温30℃近くまで上がったマシャ地方。
夏日に逆戻りした1週間でした。

これは行かなくっちゃ! 午後からいつもの海へ。 

キラキラの海に向かってスロー&テイク 
波が穏やかなSUP日和。 
いくつかの入り江を越えて遠征してみたよ。 

きれいな夕日になりそうだからもうしばらく海で遊ぼう!
「ママ、何やってんの?」 「ヨガですよ、ヨガ!」 
「瞑想中だって。 迷走中なんじゃないの?!(笑)」

日が沈み始めました。 
波間でゆらゆらしながら夕日を眺めるマシャ&ママ  
ちょうど行き交う船もなく、独り占めした空間で何とも贅沢な気分になりました。

手前の黒い物体は、ダルマ太陽に向かって遊び続けるマシャで~す😎

 

所用でお出かけできなかった連休だったけど、近・短・安で大満足☆☆☆
SUNSET SUPまで楽しめたLovely sports dayでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿