2017年11月18日土曜日

お山へ

秋空が広がった日曜の午後、パパとマシャはお山散歩へ。
今日はどこまで歩く? 
 お馴染みの茶屋前で。 向かい側は淡路島だよ。

ハゲ山になった鉄拐山より神戸市街地を望む。

ハゲ山になってから初めて行ったマシャパパは360度のパノラマ展望が気に入ったって。
今は適度な木陰ができたようだけど春に私が行った時は陽射しが強すぎて(-_-)
浜辺にいるの? いえいえ山の上ですよ~

海と山が近い。これが神戸ですねぇ。(ちょっとふるさと自慢してます(笑))

この日は紅葉にはまだ少し早かったマシャ地方も今日の雨でグッと気温が下がる予報。
そろそろ見頃になりそう。 どうか散らない程度の雨風で済みますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿