2017年9月10日日曜日

湖畔キャンプ

マシャと蓮が琵琶湖で水遊びをしていた頃、マシャ友らっきーす家はキャンプへ。
聞いてみると奥琵琶湖の方にいるらしい。 
大した距離でもないので会いに行ってみよう🚘 

松林に囲まれた木陰サイトは湖からの風がふいて気持ちいい。
我が家のタープはインナーを吊るせばテントになるチョイお出かけには便利な優れものなので急きょ、キャンプ泊させてもらうことにしたよ😁

スーパーで食材を調達、こんな夕食になりました!

らっきーす家のテーブルに陣取っているマシャ。
まるで自分ちみたいに馴染んでる(笑)
生クリームとあり合わせの果物でトッピングしたバースデーケーキ🍰
みんなに”Happy birthday to Mashapapa”🎵 歌ってもらってよかったね😊

翌早朝、私は目を覚ますものの動かずでしたが。



海津大崎からの朝日と遠くに見える竹生島

インスタ映えするなぁ!!   ★★★
きれいな盛り付けで朝からモリモリ、豪華ならっきーす家の朝食。 
昨夜のプルコギと海藻サラダのマシャ家の朝食(*´▽`*)

風がないSUP日和。 
東日本の台風の影響か、結構大変な風と波だった前日の分まで朝から楽しもうよ!

 



らっきーすパパも挑戦!




甘えん坊キースはママに任せて、ラックはパパと男同士で船出?


ラック、キースお尻向いちゃってるけど(笑)、久しぶりに会えてうれしかったよ。
ありがとう💖💖

ちょっとしたハプニングもあったり、私の帽子が風に飛ばされてマシャパパがSUPで川を上ったり、初めて今話題のグランピングテントをのぞいてみたりと青空の下で楽しんだ2日間でした。

何といっても琵琶湖は日本一広い湖なのでエリアもいろいろ。
今回は湖西、湖北で遊んだマシャでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿