2018年1月16日火曜日

ようやく始動!

松の内が開け(マシャ地方では一般的に昨日15日までが松の内です)ようやく生活リズムが戻ってきた我が家です。
何かといろいろあった年明けでやっとブログスタートです。

まずは、元旦の様子から。(松の内過ぎてのレポで失礼します🙇)
マシャが来て以来続いている初日の出登山(30分も上がれば行ける近くの山です)、今年はトイプードルのチョコちゃんと一緒に行ってきました。

日の出までの時間、絡んで遊ぶマシャとチョコの姿に「戌年で縁起がいい」と周りの方々からカシャ📱カシャ📷

画像が暗くて申し訳ない🙇

ボクもよろしくね! 
元旦に来ていた(マシャパパ弟ん家のトイプードル)の蓮くん
元旦、早朝から遊んで寝落ち寸前。
マシャの初夢はどんなだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿