2018年12月19日水曜日

ようやく再開!

季節がすっかり変わり2018年もあとわずかになってしまいました。
そろそろブログ再開しなくては・・と思いつつようやくです。
休んでいた期間の出来事を時にはかいつまんで、時には詳しくマイペースで綴っていきたいと思います。
今年の話は今年のうちに~♫という感じでね😄

やはり12月になると出かける機会も増えます。
たまたまルミナリエ初日(16日で終了しました)ですぐ近くだったので寄ってみました。
年々期間が短くなっているし、わざわざは行かなくなっているけどついでで2、3年に1度は見ているかな。
 今年のアーチ部のデザイン、色合いはイマイチだったかな(私見なのであしからず。)

 一部の写真撮影マナーが悪いとニュース報道されていたけれど全体的には和やかで静かな鎮魂のルミナリエでした。

この日、お留守番だったマシャは次回からバンバン登場しますよ! 
なんたってボーダーコリー マシャブログなんですから😁

0 件のコメント:

コメントを投稿