2018年12月20日木曜日

蒜山で秋キャンプ ②

おはようございます。 11月4日の蒜山高原キャンプ場の朝の風景です。
BGM:"every life" by ピンポン東山 from HURT RECORD 
 
奏・ムック号で鬼女台~奥大山まで日の出ドライブにいくことにしました 🚙

キャンプ場ゲート付近からの風景

もう1ヶ月もすれば大きな木だけが目印の真っ白な世界になる。
白樺の丘からこの木までスノーシューハイクするのが我らの冬の定番⛄

鬼女台展望所から蒜山高原を望む
 


幻想的な風景に寒さも忘れる。


鬼女台で出会ったシェパードとボーダーコリーのグループ。
同族の性でしょうか、わんこsも飼い主たちも惹かれ合うように集まってごあいさつ😍

鬼女台からの大山南壁

お待たせ、シロクロさんたち! 君たちの時間だよ🏃
例年よりちょっと色づき悪いかな・・ 
リフト乗り場まで行った奏とスコット。
大喜びのスコットはダッシュで下って、また上がる。スコットのスタミナ、半端ない(笑)



久しぶりに💕💕モードのマシャと奏😍😍 いくつになっても仲良し🎶
一緒に遊びたいスコットは「じゃましないで!」とばかりにマシャに追い払われる(笑)

 「ごめんよ、スコ😔 奏は特別なんよ」by mashamama 

記念写真とってキャンプ場に戻ろうよ。
正面向いてほしいのに・・  みんなママを見てる😊
1番に動き出したのは、またまたマシャでした😢

芝の上でスリスリ ムック

最後はシロクロさん達に押されて🚙 待機が多くなってなかなかシャッターチャンスがないムックの笑顔で秋キャンプ話を閉めたいと思います。

今回はすっかりみんなに甘えてゲスト気分でのんびりさせてもらったマシャ家でした。
奏・ムックママ、スコットはは、ジーターパパ&ママ、楽しい時間をありがとう❗

マシャパパの犬連れキャンプ記もアップしました。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿