2020年4月13日月曜日

山の空気を吸おうよ!

木曜の午後、散りかけと知りながらいつものお山へ行った。
週末から下り坂予報だし、外出自粛でマシャ散歩もままならないと思ったからだ。
案の定、金曜の夜から激しい雨風で丸2日間ずっと家の中で過ごしたマシャです。
もちろん飼い主たちも出てませんよ‼ 

山中のミツバツツジも満開になり急坂で足踏みしそうな気分を押し上げてくれる。

マシャも頑張って上がる。 3週間前より足取り軽やか♬

展望広場到着。
別々のベンチで休むおじいちゃんが2人居ただけ。
散り始めだったけど桜のピンク、空と海の青、木々の緑、そして白黒マシャの彩りに気分上々😃

「ミルクおかわり🍼」マシャにはちょっと暑いぐらい。
 
観光ロープウェイは営業中。
例年、花見客でにぎわっているのに設備管理のスタッフさんの姿だけが目立つ。
ひと組だけだったけど小さな男の子が遊具広場で楽しそうに遊んでいたよ。


 濃いピンクは枝垂桜☝




マシャお気に入りの山の春を子どもの声や鳥のさえずりと共にどうぞ🐦🌸👦🌲

0 件のコメント:

コメントを投稿