2021年3月16日火曜日

ご近所のニューフェイス

ご近所にシロクロボーダーコリーさんがやってきました。


お散歩デビューしたばかりのラッキー家のポール君。
手足がしっかり立派なのでデカボーになりそう。
久しぶりのパピーにお父さんちょっととまどってました(笑)


こちらはザイラ君7歳。
先住犬と猫がいるのでトライアル中と聞いていたけど、無事家族になれたようです。
年配の方が可愛がられていたそうですごく落ち着いたいい子。

ポール君もザイラ君も人好きだし、マシャともうまく挨拶できてすぐ仲良くなれました。
やっぱり同犬種というのがわかるのかな?
引き合うものがあるのか他犬種とは違う反応をみせてくれるシロクロさん達💛💛💛
マシャがもう少し若ければ一緒に走れるんだけどねぇ。

先週末の激しい雷雨には驚かされたマシャ地方にも少しずつ春の足音が。


今日、京都で桜開花が発表されたけど神戸の開花予報はお彼岸頃らしい。
ソメイヨシノではないけど早咲きの桜が咲いていたよ。薄ピンクと白い小振りの桜でした。

桜はどこででも見られるので今年も密にならないように近場で楽しもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿