2019年6月2日日曜日

長旅の次は令和初キャンプ②

いつでもどこでも朝はお散歩から。
キャンプ場の広場で久しぶりにボールを追って💨 


森の中を抜けて ・・


  
・・・キャンプ場に戻ってきたよ。
朝ごはんは昨日の残り物アレンジ+☕

チェックアウト後は大山鏡ヶ成へ。








木谷沢渓流へ
水の流れと涼風が心地いい


緑の中に埋没🌳🍀🍃





この後、お気に入りのスムージー屋さんに寄って解散。
徒歩5分圏内のチョーご近所さんなのに今回はマシャ号、チョコ号と2台出動(チョコ号はキャンピングカーなんだもん😁)で現地集合、現地解散の1泊2日だった。 

日曜はお天気も回復して初夏を思わせる日差し。
前日もこんなだったら緑が映えて蒜山の山並みがきれいに見えたのに少し残念だった。

初キャンプのチョコちゃんはどうだったかな?
キャンプードル犬になってほしいママの気持ちに応えられそうかな?
またご一緒してね💗
令和初キャンプ③チョコカメラ編につづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿