2019年6月2日日曜日

長旅の次は令和初キャンプ③ チョコカメラ編

チョコママから画像をもらったので③はチョコちゃん&ママ目線でのキャンプレポです。

初めてのキャンプがけっこう寒かったのでどうだったかな?と少し心配もあったけど、「楽しかったので疲れもないです😃」と喜んでもらえてよかったわ。


キャンプセンターの中も撮っていたんだね。 
きれいに整理整頓されていて、いつ来ても気持ちよく受付してもらえるセンターです。
珍しく焚き火するマシャパパ。
いつも遊びもいっぱいの欲張り犬キャンになるので焚き火まで手が回らないのが実情。
今回はまずキャンプを楽しもうと余裕ある時間配分にしたつもり。
何気ない私たちの姿も撮ってくれていました🙆

眠い?
呼んだ?
フェンスがあると強気なチョコちゃんです。  
普段のお散歩でもフェンス越しに大きな子をからかう女王チョコさま(笑)
ママの姿が見えなくなるとダメな部分もある甘えん坊さん😍

キャンピングカー・チョコ号の中は完全にお部屋だね。
ソーラーバッテリーで車中泊も楽々♫
 スヤスヤ😴気持ちよさそう💗
まだ少し眠いの、ワタシ💤

  マシャもいい表情で撮ってもらってます👍

おすましチョコちゃん💋

チョコママにも気に入ってもらえたスムージー😉

「ママ、キャンプって楽しいね!」って言ってるのかな(笑)

お出かけにいい季節になってきたし、ソロキャンプ始めそうなチョコ家です(笑)
キャンピングカーだからいつでもどこでも行けるよね。 マシャもついていくよ~
素敵な写真&時間を過ごさせてもらってありがとう! また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿