2021年4月6日火曜日

桜色の14日間

日曜日は丸1日雨だったマシャ地方。 

汗ばむ日もあったのに昨日から朝晩はひんやり。 桜もほぼ終わってしまった。

いち早く春のウキウキ気分🎵を運んできてくれた桜の日々を振り返ってみよう。


3月16日(火) 関西でも開花が始まった地域も出できたがマシャ地方はまだまだ。


お彼岸になってようやく開花宣言の神戸。 朝散歩の公園でも咲き始めた。

3月26日(金) 「黄砂じゃないよね?!」と思うぐらい珍しく朝霧に包まれた。

いつもの池の公園の桜が霧に包まれて幻想的な雰囲気に。 柳の木も揺れて👍

3月30日(火) 満開になったけど青空が広がらず鮮やかなピンク色が見られない日々



3月31日(水) のんびり春を迎えたマシャ地方にもやっと青空が。花の色も濃く見える。


朝日が眩しくなってきたね😄

4月1日(木) おけいこ帰りに立ち寄った河川敷。 
例年なら多くの人で賑わっているけど今年もみんな自主的ディスタンスで観賞していました。



4月2日(金) 気持ちのいい朝の公園。 翌日からは下り坂予報☁ 最後の桜を楽しむ。


葉桜が見え隠れするようになった。 今年も一緒に桜の下をお散歩できてよかったよ💕💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿