2021年4月8日木曜日

仲良し♪

先月ご近所のトイプードル、チョコちゃんを1日預かることになりました。

以前にも我が家にショートステイしたことがあるのでお久しぶりのお泊りも難なく過ごしてくれました。

むしろマシャの方が遠慮していたみたい。 シニアになって少し煩わしかったのかも・・・ リビングの自分のソファへは行かず静かに隣室で寝ていました😅


仲良くお散歩🎵 チョコちゃんと抜きつ抜かれつ競争です。
私「マシャ、ちょっと大人げなくない?」 マシャ「犬社会、上下関係は大事です‼」

ザイラ君(BC)とミロ君(DF)に会いました。
チョコちゃんはさっそくザイラ君にちょっかいを出しましたが、男の子なのでマシャより勢いがあるので勝手が違ってビックリ。 「やっぱり遠慮しときます・・」(笑)

桜よりひと足早く満開を迎えたコブシ。 公園のコブシは毎年見事に咲いてくれます。
今年の我が家のコブシは野鳥に食べられて、咲く前にほとんど終わってしまいました😢
警備部長マシャが庭で過ごさなくなったせいでやたらと庭先に野鳥が来るようになりました。
いいのか、悪いのか😄

桜も5分咲きになってきた頃のある1日のお話でした😉

0 件のコメント:

コメントを投稿