2018年4月6日金曜日

今年の桜は早かった! 

例年より1週間以上も早く満開になったマシャ地方の桜。
すでに桜吹雪が舞いピンク色のじゅうたんが敷かれたようになっている。

遠出をしなくてもいつでもどこでもお花見ができるくらい桜の木って多いよね。
朝のお散歩でも楽しむことができて、ついついスマホでカシャ📷

・・なので散りゆく桜の思い出を残しておこう。

3月30日(金) 朝6時半すぎ、池の公園へ。

 
まだ日が上がりきらず花の色が映えないなぁ・・・
水面に写るピンク色もいいね!

ボール投げの後は池の遊歩道をぐるっと回る。
徐々に日が差してきたよ♪

桜以外の花も。



光が差して鮮やかな色に。 
カメたちはまだ姿を見せないけど水鳥たちも気持ちよさそうだ。
いつもよりゆっくりし過ぎて帰りは坂道ダッシュになっちゃったよ😅

0 件のコメント:

コメントを投稿