2018年4月5日木曜日

ルイルイパーティ 2018春

3月最終日、ボーダーコリーオフ会のルイルイパーティに参加してきました。
久しぶりに懐かしい☺☺☺に会えました。
ぽかぽか陽気の中、MCクロス父さんの号令でルイルイパーティスタートです。
まずはガス抜き、みんなに走ってもらいましょう🏃 ※走るのはシロクロさん達ですよ😁

 「父ちゃ~ん♪」 ひゃっほー♬と疾走するジーター😃

「おかーさん♪」 

 

♡♡お母さんに一直線だったスコット

マシャパパのとこまでGO!!
「ボールもないのに走るの?」
「パパ、見ぃつけた 😍」
マイペースでゴールのマシャでした😊

こちらマシャベースのみなさん(^^♪ ㊧からジーターパパ、スコット母、ジーターママ

ゆるーい😁オフ会ながらも、今回はドッグトレーナーさんと龍(ロン)くん(緑ママ家の茉莉ちゃんの息子)がJKC訓練の模範演技を披露してくれました。

緑ママさんのブログはこちら ⇒「緑のお気楽な1日(茉莉と龍も一緒に)」
私もそこそこできるのよ😉 by Masha

ルーシーママにお芋をおねだり中。 こんな時だけお行儀も姿勢もいいマシャです😔
ルーシーちゃんも元気でうれしい💛💛
ブレイクタイムでダンスポーズ?のクロス父さん(笑) そしてその横で・・
ラルフママに💛💛好き好きごろごろジーター。いくつになっても里親さんに(。・ω・。)ノ♡

MCクロス父さんによるディスク講習会も。
マシャ陣営からはスコット母とナナちゃんが参加(マシャのご近所BC美波のお姉ちゃん)



早速スコットとマシャで実践練習。 運動神経のいいナナちゃんはスローもばっちり👏

もちよりでお花見弁当風🍱🍙
マシャ、ジーター、スコットも日影で休憩しましょ🐾

犬の気持ちになりましょう! 恒例『人間ディスクゲーム』
マシャパパ 頑張れ💨
万年青年でいたいマシャパパです(笑)  
 
 ナナちゃん ナイスキャッチ👏
ルーシーパパ ナイススロー👍
みんな頑張りました❗

一緒にやってみよう!  『ボール運び⚾ゲーム』 
リードを持つ手でバドミントンラケットにテニスボール をのせて歩くだけなんだけど・・
脚側歩行ができれば簡単なはずがみんな「おっとっと~😂」
㊧マシャ&ママ    ㊨ロシュ&マム

テニスラケットのようにはボールがフィットしないし、背後から忍び寄ってちょっかいを出すオジサン(クロス父さん)が来るし😝😆😀


ケシュアタープを連結したグループもいましたよ。
この日出会ったシロクロさんたち(ほんの一部でごめんなさい🙇)



集合写真撮るよ~❗





ナナちゃんと一緒に📷
 
ルーシーちゃんと一緒に📷
珍しく寄り添ってポーズするジーターとマシャ💕 スコットはお母さん一筋😚
ナナちゃんがお母さんにラインした画像📱 パパっとこんなの作っちゃうんだよね(^^)
週末には中学生になるので束の間ののんびりした1日になりました。誘ってよかったヮ😄

ルイパパさん、クロス父さん、懐かしい面々、ご一緒してくれた仲間、皆さんありがとうございました。
次はいつ会えるかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿