2019年11月25日月曜日

ジーター家にパピーがやってきた

10日前、マシャ友ボーダーコリー・ジーター家に新たな家族が増えました。
里親さん宅が我が家のお近くなので帰りに寄ってくれました。
 きれいなお顔のパピボーです。 初めて会うマシャパパに緊張気味
 ジーターママに抱かれるJ.J君 これからはジーター&ジェイ・ジェイのダブルJママね。

3回目のワクチン接種がまだなので土の上には下せません。
マシャ家に来るパピーは必ず1度はこのテーブルに乗せられます😍
もちろんマシャもこのテーブルの上に乗せられていたよ。 
今のJ.Jよりひと月ぐらい早かったかな・・・

11年前のマシャ 懐かしい💛💛
 まだまだ赤ちゃんだね。 2ヶ月と10日でたぶん3.2㎏ぐらい。

マシャは最初にニオイチェックしただけであんまり興味持たず。 
会って直後はやっぱり無理だわね。 もう少し時間経たないとね。

「J.J 早く大きくなれよ!」とでも言っているようなジーターパパでした。

好奇心いっぱいのJ.J君 すぐにマシャ家にも慣れてソファも自由に動き回り・・


背もたれを飛び越えて落ちそうになり、みんなはビックリΣ(゚Д゚)でしたが、柔らかい体でへっちゃら♪へっちゃら♪  大物になりそう😁
トイレトレーニングもほぼ完ぺきにできているお利口さんです。
スコット母さんがJ.Jのメッセージ入りケーキを持ってきてくれました。
J.Jは人間様の食べものには全く興味なし。(今から興味持たれたら困りますが😅)
目線の先には何があるのかな?


体格もしっかりして手足も大きいJ.Jは、かなりのデカボーになるのではないかとJ.Jの成長をみんなでワクワクしています。
時々ジーター家から送られる動画が楽しみです。
ジーター家にはすぐに馴染んだようだし、猫ちゃんとの関係はわからないけど翌日には、ジーター兄ちゃんとワンプロも始めてかなりのやんちゃさんのようでもあります。

次、会える時は一緒にお散歩できるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿