2021年6月17日木曜日

居場所

家の中での居場所ってどこですか。

私はダイニングにいることが1番多いかな。

仕事机はあるけどついつい何かとキッチンテーブルで事を済ませてしまいます。

マシャさん、なに見てるの? 

ひと月前になりますがキッチンリフォームをしました。

工事開始日が想定外の早い梅雨入りとなり、それも毎日がどしゃぶりだったので部材も加工も全てが屋内作業になってしまい大変でした。 

搬入の都合上ケージも移動することになりマシャにとってもガマンの1週間でした。

近頃のマシャの居場所は冷蔵庫前。 位置を変えたせいもあるのでしょうがに陣取ることが多くなりました。

そこで待っててもウマウマは落ちてこないよ!

ひんやりが気持ちいいなら廊下でもいいのに・・。 立ち上がりにくいのにねぇ。
足の負担にならないようにマシャの生活圏内にはカーペットを敷きまくっているんですがここで寝転がると意味ないじゃん!

ワタシの動線を邪魔しようが、少々足元が滑ろうがお構いなし。
目線の先にはお風呂から上がってきたパパの姿があるようで💕
飼い主ふたりが視界に入るここが安心なんですかね。

もしかして2頭の羊を見張っているつもりかも?! だってボーダーコリーだもん😂 

0 件のコメント:

コメントを投稿