2021年6月15日火曜日

雨降る前に

 昨日だったか関東がようやく梅雨入りしたらしいが、マシャ地方はもう1か月前から梅雨だ。

最初の1週間は毎日毎日けっこうな大降りが続いた。

先週は30℃前後の夏日が続いた後にまた肌寒かったりと「まったく体がついていかないぜ!!」とお天気より気圧予報チェックの日々なのである。

そんな梅雨時のある日のマシャです。



蒸し暑さもまだ大丈夫だった午前中、広場ではフラダンスの練習してるグループがいたよ。
あいにくの曇り空。 青空の下だったらもっと雰囲気あったのにね。


例年より花が小さめ、非常事態宣言中でスタッフさんの手が回っていないようで雑草取りもままならない感じ。 制限エリアもあったけど新緑がキレイで束の間のやすらぎをもらったよ。

緑が目に優しくマシャも私たちもここちよく過ごせたひとときでした。

本当にそろそろお出かけしたいよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿