2021年6月26日土曜日

お呼ばれ


 ご近所のチョコちゃんママからBBQのお誘いをいただきました。

マシャには悪いけれどお留守番をしてもらってゆっくりご馳走になってきました。 

先付からサラダ、チーズフォンデュ、パエリアと盛りだくさんでお腹いっぱい😋


チワワ3匹のユノ君ママもご一緒。 小さいユノ君とマンミちゃんは私たちの膝の上で💙

次男のカンタ君は大きめチワワ。足腰しっかり元気な子です。 アライグマみたいな立ち姿がとってもカワイイ💘

キャンプ気分でBBQを盛り上げようとパエリア鍋まで用意して作ってくれました。
「さあ、いただきましょう」という時に通り雨がきたのでお家の中へ。
おっきなエビが👍    美味しかったよ~

だんだんカンタ君がマシャパパにべったりになってきました。
膝の上は大人しいユノ君の特等席で3兄弟の真ん中はガマンの日々。
今日は甘えられる人がいるから私とマシャパパの間を行ったり来たり。
男同士がいいのかマシャパパの方が安定するのかいつの間にか相思相愛に(笑)

犬族でも違い過ぎるので小型犬に馴染みがない我が家だけど活発なワンコは小さくても面白いなぁと思った二人です。 ※面白いからといって飼いませんよ

帰宅後、ホントに同じ種族?としみじみマシャを見つめちゃいましたよ💕
誰かに作ってもらったごはんは久しぶり。 チョコちゃんママ、ごちそうさまでした。
まだマスクしながらだったけどゆっくり食べておしゃべりして楽しい時間でした。

先週接種券が届き予約もできました。 自由に楽しめるようになるまでもう少し頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿