2018年4月8日日曜日

お空から見ててくれるかな

マシャ友、奏のお姉さんだった海(カイ)ちゃんが虹の橋を渡ってちょうど今日で3ヶ月。
大変遅くなってしまったけれど今日は海ちゃんの思い出アルバムだよ。

海・奏・ムックの大好きな大山もまだてっぺんだけ雪の帽子を被っているようだけど、おうちの辺りはすっかり春になったってママから聞いたよ。
奏とムックは元気にしているよ。 ママは相変わらず忙しくしているみたい😆

海ちゃんと出会ったのは2009年のこと。
オフ会で会った奏とマシャが意気投合したのがきっかけで海・奏・ムックママ(当時は海・奏ママだった。)と仲良くなった。

2010.7.25 ドッグビーチへ。

泳ぎが得意な海ちゃんは優雅にスイスイスイーン。
この日が初めての海デビューだったマシャはすぐに砂浜に逃げ帰ってしまったね。

ビーチの後に立ち寄ったドッグランで。
 📷目線でバッチリ海ちゃん💗

2011.7.31 奥大山
「避暑にやってきました!なんてね。 いつも来てるのよ、ワタシ」by 海😁

2011.8.27 日帰り水遊び

ジーター家にお邪魔しました。
 ママのお膝の上はワタシの特等席よ!
ジーターハウスを乗っとっちゃった(笑)

1012.10.6 四国でキャンプ
  
海・奏、グットラック、マシャの3家族で霧の森高原へ。
海「奏、ママじゃなくて📷を見るのよ!」 しっかり者のお姉さんでした。

桂浜にも行きました。
 

シロクロボーダーズの中で小さいながらしっかり存在感を残していた海ちゃんです。
今は遠くの空からみんなを見守ってくれていることでしょう。

⇓こちら奏・ムックママの実家で暮らす同胎犬の空くん。
奏とムックは空くんとも男同士うまくやっているようよ。
「海、みんなのことはオレに任せろ!」by 空   そっくり。でもちょっぴり太め😄 

海ちゃん、長い間ありがとう。
これからも奏、ムックだけじゃなくてマシャや仲間たちのことをよろしくね。

2 件のコメント:

  1. 海・奏・ムックママ2018年4月10日 18:28

    海ちゃんの思い出をありがとう
    皆に可愛がって 貰って なでなで いっぱいしてもらって
    お出かけの時も 絶対ついてくってモードで
    寿命は15歳以上だなって思っていましたから
    こんな早く逝ってしまうとは
    時に胸にぐっと来ますが
    苦しい闘病なら 長くはかわいそうと 受け入れています
    本当に ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 海ちゃんのゴージャスコートの暖かさが懐かしい。
      海・奏・ムック家にたくさんの思い出を残してくれたね。
      こちらこそありがとう海ちゃん!!

      削除