2021年5月19日水曜日

短かった五月晴れ

4度目の緊急事態宣言の上に晴れと雨が日替わりでやってきた冴えないGWが終わったと思ったら早くも梅雨入り。

黄砂も多かったし、すっきりした青空見えたのなんて1日2日あっただけかも・・・

あんまりパッとしない前半だったけどお散歩で目にした花々で5月を感じてね😉

公園の藤棚が満開でした。 藤の淡い色合いは大好きな色

「あんまりお散歩好きじゃないんだよなぁ」お久しぶりのカンベエ君

やっと目覚めた亀たち
若いサギ お相手を見つけることができるかな?
マシャがうちの子になったのは4月中旬。ちょうどツツジが咲き始めた頃だった。
ツツジが背景に写り込んでいる画像がけっこうあります。 パピーマシャ懐かしいな。
今も昔も変わらず可愛いマシャさんよ💖💙💚💛💜

0 件のコメント:

コメントを投稿