2018年3月12日月曜日

動物病院で

ボディケアもあって定期的に通っているN動物病院。
生後3ケ月目からお世話になっているのでもう10年のお付き合いになる。
2週間前に10歳になったマシャです。
ラッキーなことにちょうど患者さんが誰もいない時間帯でみんなリラックスモード。
先生宅のコウタくんも今日は一緒にご出勤😄 
時々介護施設でセラピードッグとしてのお仕事に行ったりしている。

検査結果が出るまで待合室で遊んでもらう。室内ドッグラン状態(笑)


マシャはお尻をワサワサされるのが大好き😁
来月から復職されるK先生も来られていてt/dをもらうのに真剣な顔のお2人さん。

抱っこは大好きだけどカメラは大の苦手。
レンズを向けると急に怖い顔になってそっぽを向いちゃうんだよね😝
保護犬だったせいか半年ぐらい前までは興味はあるけど「ワンちゃん怖い!」と尻込みしていたのに急に男気が出てきたコウタくんでした。
ホワイトディ用の被り物でいじられてます(笑)

ありがたいことに皆さんが可愛がってくれるので病院は楽しいところだと思っている。 
シニア犬になってきてそれなりに注意すべきことも出てきてはいるけど、朝晩グランドで元気にボールを追いかけ走っている。
季節もよくなって絶好調!と思っていたら・・今までにない体重増加!!
どうやらフードが変わったせいのようだ。私がインフルエンザにかかりいつものフードを買いにいけなかったのが原因だと思われる。
給餌量が多過ぎたようで😰  ごめんよ、マシャは今夜から食事制限です。
私もダイエットしなきゃ・・ どっちが早く元通りになるかしらん?! 
マシャだな、きっと😱

0 件のコメント:

コメントを投稿