2018年3月3日土曜日

冬の蒜山高原で

ちょうど2週間前の日曜日のお話。
ジーター家と蒜山高原で雪遊びをしてきたよ。

私が夜に予定があり3時前には出なくてはならないので早めの10時に現地待ち合わせ。
駐車場前に案内の警備員さんがいるのでどうしたのかと思ったら蒜山休暇村に西日本最大級のスノーキッズパークができたせいだった。
約束時間が30分遅かったらアウトだった😌
歩くにはベストな状態。 ジーター家はスノーシュー、マシャ家はクロカンでいざ! 
久しぶり! ジーター💙
今年初の雪遊びだったジーターは大喜びで行ったり来たり。結構な距離を猛ダッシュ💨

いつものように真っ白の蒜山高原が貸切状態に😎 (※米粒大でわからないので拡大しました)





ただいま休憩中

ビミョーな距離のジーター8歳、マシャ9歳

2時間半ほど遊んで韓国料理店で熱々ビビンバ等々を食べて解散しました。
うちの都合であんまりゆっくりできなかったけど、翌日からはまた仕事なので疲れを残さないこの程度がよかったかな。 マシャはまだ遊び足りないようでしたが😒
ジーターパパ、ジーターママ、ジーターありがとう😍 

0 件のコメント:

コメントを投稿