2019年4月20日土曜日

橋を渡って島へ② 花編

野鳥撮りの次はチューリップやネモフィラがあざやかな国営淡路海峡公園へ🚙
※名前が似通っているので間違わないようにね!

リビングストンデージーのお花畑で

  
デージーの見頃はまだ少し早かったもよう。  ※4/18日公園花情報では現在見頃の様子です

続いて芝桜の丘で😄

 

こちらはピークでした🙆

お目当てのチューリップエリアへ。

水仙はこれが見納めかな☟



ごあいさつに忙しいチョコちゃん💕 トイプーさん率高かった😄


 少し眠くなってきたチョコちゃん。お疲れモードです。

今年は全体的に花が小さめな気がした。一気に暖かくならなかったからかなぁ?
ネモフィラの比率が高いせい⁉ 圧倒的なチューリップの存在感が減ったような・・

夕方近く少し気温も下がってきたところで戻ろうとしたら対岸に見覚えのある姿が👀
誰だったかって?  それは・・次回のお楽しみ(^_-)-☆

橋を渡って島へ③ どっきりハッピー!編につづく・・

0 件のコメント:

コメントを投稿