2019年4月20日土曜日

橋を渡って島へ① 野鳥編 

先週の土曜日は淡路島へ。
島と言っても明石海峡大橋を渡れば30分で行ける目と鼻の先。 
翌日からは雨予報。 「出かけるなら今日しかない」とチョコちゃん誘ってLet's go🚙

テラス席わんこOKのカフェでランチ後、まずは県立淡路島公園へ。
うちの子撮りに忙しいママたち😍 

芝生の上は気持ちいいねぇ! チョコちゃんもマシャも♪♫♪


広い公園の一部エリアで多くの野鳥が見られる。





 ☝☟どこに隠れているでしょう?

 ウグイスじゃないですよー!  メジロと桜です。


小さな子どものいる家族にはピクニックやアスレチックができる、ここ県立淡路島公園がおススメ。 池の上を渡るジップラインもできてたよ!

野鳥撮りを楽しんで、次は花撮りに行こう🚙 
橋を渡って島へ② 花編につづく・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿