2019年4月16日火曜日

春の散歩

捻挫で1週間、マシャパパに任せっきりだったお散歩。
ほぼ痛みも治まってきたので週末は一緒に歩くことにした。

近くに巣があるんだろうか? イソヒヨドリは毎日のように会える。


チョコちゃんと駆けっこ💨 

チョコちゃんと別れて池の公園へ。 ほぼ満開になりました(4/6現在)
水鳥や木の上にはまだ産毛が残るひな鳥の姿も。



花の陰に身を隠してなかなか全体を捉えることができない。

 



 
マシャと飼い主2人揃っての散歩は久しぶり。
マシャの腰(後日詳細報告)も私の足もゆっくりなら問題なさそう。
翌朝はお山へ上がってみることにして、いつもよりちょっと長めの朝散歩終了🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿