2019年4月20日土曜日

橋を渡って島へ ③どっきりハッピー編

そろそろ帰ろうとUターンし始めた時、何となく目に入った対岸にいた白い大きな犬。
「ここにグレートピレネーズなんて珍しいなあ」と二度見。「アレ⁈」

マシャパパに声かけて「あそこ見て! きっと○○○だよね?」
レンズをズームして確認すると「間違いない!!」ということで背後から近寄る😜
ナント! キース&スパーク一家でした💙💚
 シンクロしてる😄 パパ📷を見てるのかな?

マシャ「キースだったよ! もうひとりは誰なんだろう?」
ようやく会えたスパーク君(一歳♂)

キース&スパーク一家に会えたのは1年半ぶり? 2年近く会えていなかったけどSNSで
わんこ達の様子を発信してくれているからそんなにご無沙汰感なし(^.^)
うれしい出会いでした😍
閉園時間まであまり余裕がなかったので今回はすぐにバイバイしたけどまた近いうちに会えるといいね。
キース兄ちゃんにぴったり寄り添うスパーク
キースがしっかり者のお兄ちゃんに見えてきた(笑) キース&スパーク、またねー!

🌷🌷🌷ここからはマシャと花のコラボだよ🌷🌷🌷





マシャスマイル全開の1日になりました。  「橋を渡って島へ①②③ 完」

0 件のコメント:

コメントを投稿