2021年11月20日土曜日

気晴らしに

長らくのご無沙汰でした。

ちょっとサボるとそのままズルズルほったらかしにしてしまい、期限切れトピックばかりですがまた少しずつアップしていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

緊急事態宣解除直前の9月最終日曜日、母の墓参りついでに修法ヶ原へドライブ。

動物病院以外どこにも連れて行けていなかったマシャですが、久しぶりのおでかけは人間たち以上に刺激的だったようです。




普段の散歩では時々「行きたくない」「歩きたくない」とわがままをいうようになったけれど
(ショートカットすることはあっても朝晩必ず散歩はしています。足腰のためにも甘やかしはなしです。)

場所が変わると気分も変わるのでしょう、ごきげんさんで小走りすることも😃
喜んくれるのは嬉しいのですが、それはそれで足元が心配になったりする私たちです。






秋を飛び越して冬が来たと思うほどの冷たい風が吹いた1日でしたが、毛皮族にはちょうどいい気候なんでしょう。 始終、風を感じて気持ちよさそうなマシャでした。
薄着の私たちには堪えたヮ😂

感染状況も落ち着いてきたし、犬連れにベストな季節になってきたので少しずつ外出が増えてきました。 マシャ家、ようやく始動です❣

0 件のコメント:

コメントを投稿