2021年11月25日木曜日

紅葉キャンプ チョコちゃんと一緒 ②

 11月14日(日) 

朝からもりもり食べますよ!

作り過ぎました。 クロワッサンサンドとカップスープだけでお腹いっぱいです。
残ったコブサラダとヨーグルトは持ち帰り、夕ご飯になりました。

サイト向かい側にある川沿いの紅葉並木 ☟
朝食後は原不動滝まで散歩です。 マシャには車内で休んでもらってね。
チョコママは動画撮影中。 チョコちゃんブログはこちら⇒ chocolog




同じ景色でも朝日が当たると夕暮れ前とは異なり木々の色が鮮やかでした。

途中の見晴らし台からの原不動滝
 

橋を渡るのにも慣れてきたチョコちゃんです。 階段も頑張りました。

高低差があるので全体は撮れません。 橋のワイヤーが邪魔するわ~😒

撤収後は帰り道 🚗 5分の赤西渓谷へ。


昔、何度かマシャと水遊びに来たことがあります。
最近では野鳥撮影に人気のようでした。 運が良ければヤマセミに会えるみたい。

赤西渓谷から 🚗 30分くらいかな。「フォレストステーションはが」へ。
温泉やレストラン、コテージやキャンプ場等がある施設でチョコママのチェックリストに入っていた所です。
パピーマシャが初めて雪に触れた場所です。 
真冬の誰もいないキャンプ場の入口付近をを少し歩いた記憶があります。
広くてきれいなキャンプサイトでした。 雪景色では想像できなかったヮ。

芝生広場もあって家族連れで賑わっていました。



マシャの笑顔が見れるならどこでもお出かけいっちゃうよ!! 
チョコママ、誘ってくれてありがとう💛💛 またご一緒しましょう❗

2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました��キレイな紅葉も見れて楽しいキャンプでした!マシャブログも楽しみにしてまーす⤴またご一緒して下さい⤴

    返信削除
  2. たくさん画像も撮ってもらってありがとう! ソロキャンもいいけどたまにはグループキャンプもいいもんでしょ。またお願いします。

    返信削除