2021年11月30日火曜日

ラブリー

あと3ヶ月で14歳になるマシャです。

以前よりは寝ている時間が増えたし深い眠りになったけれど、同年齢の他犬種と比べたらはるかに活動時間の方が長い気がします。




家事からホッとひと息と思うと、すかさず「投げて! あそぼ!」とボールを咥えてやってきます。

自分のソファにボールを集めてペロペロ、そしてそのままゴロンzzz

いまだに子犬のようにへそ天で寝ます。 

その寝顔もまた私たちを幸せにしてくれます。

たま~に息してる?と心配になるほど深い眠りに落ちていることもあるけど・・・とってもラブリーな日常の風景です。


2 件のコメント:

  1. すくーにー父2021年12月2日 17:02

    簿無沙汰しています。マシャちゃんが元気で何よりです(^^我が家のスクービーハイジも元気にしています。スクービーハイジもシニアと言われる年齢になりましたが元気にしています。若い頃に比べると体力は落ちているとおみますが、未だにスイッチが入った時には飼い主の体が持って行かれます(苦笑 出掛ける機械も減り、ブログを更新しなくなり、、、放置状態が続いています。マシャちゃんもまだまだ元気でいてくださいね。先日立山山麓まで美味しいカレー屋さんがあるというので行ってきました。マシャ家が来た時のことを思い出して懐かしかったです。スクービーハイジも久しぶりの場所で嬉しそうにゲレンデを散歩してきました(^^

    返信削除
  2. こちらこそご無沙汰しております。スクービーハイジ家の皆さんもお元気で何よりです。こんな世の中が続いてなかなか遠出は難しくなりましたが、ブログ等で様子がわかり繋がっている感があるのはとても嬉しく元気がもらえます。スクービーハイジ家の猫ちゃんも成長してわんこsよりも大きな顔をして暮らしているのかな?
    お互い元気に日々を過ごしていきましょう!!

    返信削除