2018年5月12日土曜日

ガールフレンドができた?

頭も体もGW休暇の気分はすっかり抜けているけれど、遅まきながらGW後半の様子です。
5月連休はお出かけなしの我が家でしたが(「キャンプに行ったからいいじゃん!」って声も聞こえそう😉」日常もマシャと一緒ならちょっとしたことも特別になってしまう😁

いつも通りの朝。 グランドでサッカーボールを見つけてサッカー犬に。
「 ママ、早く蹴ってよ!」

マシャはキーパーとヘディングがうまい👍
仲良しチョコちゃんにも会えた💛

じいちゃん家に来ていた蓮クンが遊びにきた。
以前からトイプードル同士を会わせてみたいなーと思っていたので夕方散歩を一緒にと声をかけてみた。
活発なチョコちゃんとシャイな蓮クン、どんな反応を見せるかな? 

年下チョコちゃんの方が体格もよく積極的😍
遊び下手な蓮が同犬種のチョコちゃんと少しずつ打ち解け始めた。

この日のチョコちゃん、マシャには目もくれず蓮を誘う。
おかげでマイペースで遊べたマシャでした(笑)

こんなかわいいツーショットも見れたよ💛💙💚

0 件のコメント:

コメントを投稿