2019年2月3日日曜日

お泊りチョコちゃん ① 

もう2ヶ月半前のことだけどトイプードルのチョコちゃんを1週間程預かった。
ボーダーコリーの預かりは経験あるけど小さいわんこは初めて。
どんな感じだったのかな😁

預かった直後の様子。
しばらく玄関で「クゥン、クゥン」泣いていたけど諦めて持参のソファでウトウト。

マシャはへそ天でリラックス💤 
チョコちゃんはまだまだいつもの天真爛漫さがすっかり影を潜めて借りてきた😿状態。
マシャに劣らず食いしん坊のチョコちゃんなのでオヤツで誘ってみる。
いつもと違ってかなり遠慮気味😔

続いてマシャとのラブラブ作戦で誘ってみる。
 ちょっと気になってきたぞ~😀  
 ワタシもお膝に乗せて💛

ようやく安心したのか、この後はずっと私の膝から離れず膝かけ要らずになりました(笑)

<2日目> 仲良く上手に歩けたよ🐾 
多頭飼いに慣れていない私の方がリードを右、左と持ち替えて大変😆
すっかり慣れた様子😍

<3日目> チョコちゃんが膝を占領するのでマシャが寄ってこない😅
「うっ!」 お昼寝中のマシャパパの胸にド~ンとジャンプ😄

すっかりマシャ家の一員になってる。 
「早くお迎えに来てくれないとマシャちゃん家の子になっちゃうから!」by チョコ

お泊りチョコちゃん ② につづく・・

0 件のコメント:

コメントを投稿