2019年2月24日日曜日

犬連れスキー 栂池高原 ②

1月13日 スキー2日目の朝。 いつものコースをお散歩でマシャも慣れたもの。


同宿の皆さんもお散歩。 団体さんにマシャは「早く戻ろうよ。」
2日目も☀ しっかり食べて今日も頑張ろう!

空いていたし、広いということで2日目も栂池高原スキー場へ。
前日よりは少し雲があるけど問題なし。


やっぱり飲んでます😄


ゲレンデ脇まで散歩に来たよ。

 スノーボーダーやスキーヤーが気になるマシャです。

 リードをパパに任せてマシャに向かって滑る😁 テンション⤴⤴

『ゲレンデを歩くヘンなオジサン』 (笑)
ヘルメット📷はブレて再生すると酔うのでコンデジ📷片手に追いかけながら撮影😉
 
たっぷり遊んで夜もゆっくりだけどマシャパパに異変が忍び寄る・・?

スキー最終日は? つづく・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿