2019年2月24日日曜日

犬連れスキー 栂池高原③番外編 大出の吊り橋

1月14日 連休最終日、快晴☀

前夜、お土産店を出た後にゾクっと寒気を感じたマシャパパ。
風邪引かないようにと早めに就寝。 
朝食は普通に食べたけどイマイチすっきりしない様子。
2日間たっぷりスキーして車中泊もしているのでかなり長い時間旅をしている気分になる。
いつもなら最終日もまだまだ遊んで帰る我が家だが、無理せず早めに帰ることにした。

ペンション前からの岩岳
3代目看板犬、空太クンと並んで📷 

「大出の吊り橋」に立ち寄る。 






「また連れてきてね!」

マシャも満足してくれたところでまっすぐ帰路へ。
少し熱っぽくなってきたマシャパパと梓川SAで運転交代。
家まで残り400㎞頑張りました💪
翌朝、診察してもらうとA型インフルエンザにかかっていました。
どうやら出発する前にどこかで感染し、潜伏期間に遊んでいたようです。
予防接種していた私はその後も問題なく元気です。
マシャパパも来年からは予防接種するそうですよ😊 
ウイルス流行が下火になったとはいえ、皆さんももうしばらくご注意下さいね。

最終日はドタバタで予定通りとはいかなかったけれど十分楽しめた連休でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿