2019年2月3日日曜日

お泊りチョコちゃん ②

<4日目> 朝散歩でコーギーのベクちゃん&お父さんとごあいさつ。
「マシャちゃんとこに新しい子が来たと思った!! チョコちゃんだったとは!」
「お掃除、済むまでふたりでお庭にいてね。」 11月とは思えないぽかぽか陽気だった。

「お待たせ、おふたりさん💚💛」
近くのスーパーまでドライブ🚗 マシャは後部クレート、チョコちゃんは助手席で。
 
買い物から戻ってきたらドライバー気取りのチョコちゃんが(笑)

蓮&パパがやってきた。
両手にトイプードル、蓮&チョコちゃんを抱くマシャパパ。
「マシャとは全く違う生き物やなぁ。 同じ犬族とは思われへん😄」

午後になりマシャパパと蓮パパが一緒に出かけて残された蓮くん、玄関で寂しく待つ。
「蓮、こっちおいで。心配しなくても帰ってくるから。」と声をかけてもパパ一途💙
何となく蓮が気になるチョコちゃんに比べてマシャはいつものこととばかりに無関心(笑)

蓮が帰った後、翌日の法事の準備を始めていたら揃って和室に入ってきたマシャ&チョコ
2頭とも和室には入って来なかったのに突然どうした⁈
 
 
スイッチまで入っちゃった💣 畳の上はダメ❗
リビングに行ってやりなさい❗ すぐに隣の部屋に連れ出されたのはいうまでもありません
 「チョコちゃんに座布団5枚!」😁

日毎に距離が近くなっているふたり。

 
今までで一番楽しい1日だったみたい。 仲良く並んでご就寝。
翌日もお客さん多いけどいい子でよろしく、頼むよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿